--年--月--日 --:--


長崎ランタンフェスティバル

2012年02月13日 21:27

2012/02/01 長崎市にて


まずは定番
2012年2月1日長崎ランタンフェスティバル (7)



ランタンフェスティバルは、数ヶ所の会場に分かれて催しが行われていますが、これは中央公園会場入口の門
2012年2月1日長崎ランタンフェスティバル (37)


他3枚



孫悟空、決してかめ○め波は撃ちません(笑)
2012年2月1日長崎ランタンフェスティバル (16)


天井から下げられていたランタン、色とりどりで綺麗です
2012年2月1日長崎ランタンフェスティバル (33)


上野においてもバレない・・・・・・・多分、子供が見たら泣くなw
2012年2月1日長崎ランタンフェスティバル (28)


しかしまぁ早いもので、あっという間に2月も中旬に入って来ました。
そんなこんな言ってるうちに、気がつけば春でした^^;なんて言ってるんだろうな・・・と思うこのごろ。

年々、時間の経過が早く感じるなぁ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dekat.blog76.fc2.com/tb.php/110-9d9b5614
    この記事へのトラックバック


    最新記事


