--年--月--日 --:--


1000万ドルの夜景

2010年04月16日 22:49

今日の夕方に急に思い立ち、夜景を撮りに稲佐山へ登ってきました。

港周辺
稲佐山夜景 (29)

ちなみに昔は電灯の電気代をドル換算して100万ドルの夜景と言ってました。
現在はビルの数が増加したり、光熱費の上昇やらで1000万ドルの夜景と言うとか言わないとか(笑)
長崎駅周辺
稲佐山夜景 (32)

女神大橋
稲佐山夜景 (24)

現在は自動車で頂上まで上がれるようになったのと、駐車場が24時間開放ということで、観光客や恋人同士などで盛り上がっておりました。
それにしても、頂上寒かった・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. 四季 | URL | ixivxIWw

    はじめまして

    ご訪問ありがとうございました<(*_ _)>ペコリ
    足跡から寄らせて頂きました。

    まず目に飛び込んできた夜景!綺麗ですね(^^)
    夜景は、実際にあまり目にすることがないなもので、しばらく眺めておりました。
    「1000万ドルの夜景」と言っても過言ではないと思います^^

  2. でかてぃ~ | URL | -

    ご訪問頂き有難うございます!!

    >四季さん

    コメント頂き有難うございます!
    私自身、山に登って夜景を見たのは3~4年ぶりだったりします(笑)
    夜景は生で観るともっと凄いですよ。
    伊達に10億円(ホントかよw)の夜景を名乗ってないです。
    しかし生で観る感動を、写真に収めるのは難しいですね( ̄^ ̄)

    こんな感じでマターリやっておりますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
    またこちらからもお邪魔させて下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekat.blog76.fc2.com/tb.php/14-d7aa9c1a
この記事へのトラックバック


最新記事


