--年--月--日 --:--


スカイフィッシュ

2010年04月24日 23:53

2010/04/24 長崎県佐世保市 海きらら
NIKON D80にて撮影

話題のスカイフィッシュの撮影に成功しました(嘘)
海きらら&長串山 (91)

海きらら&長串山 (93)

海きらら&長串山 (94)

海きらら&長串山 (96)

おまけ

エイも空飛ぶ時代になったようです(笑)
海きらら&長串山 (98)

海きらら&長串山 (100)
スポンサーサイト


コメント

  1. 四季 | URL | ixivxIWw

    こんにちは

    ほっほ~^^確かに空を飛んでるように見えますね。
    水中なのに、白い雲が・・・この白い雲の正体は何かな?^^

    エイは、大きいね~。
    なんか巨大母艦?みたいです。


  2. でかてぃ~ | URL | -

    こんばんわ

    四季さん、こんばんわ♪

    >水中なのに、白い雲が・・・この白い雲の正体は何かな?
    答えは・・・雲です(笑)^^;

    実は水槽がトンネル状になってて、天井は空が見えるんです。
    そして、空に浮かんでる雲が映ったというわけです^^

    >巨大母艦
    なるほど、そう言われれば見えるかも^^
    ヤ○トなんかに出てきそうですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekat.blog76.fc2.com/tb.php/22-0d6bb317
この記事へのトラックバック


最新記事


