--年--月--日 --:--


海きらら2

2010年04月25日 23:02

海きらら1の続きです。

メインの大水槽
海きらら&長串山 (84)
様々な魚が回遊しています
海きらら&長串山 (77)
いつも思うのですが、よく水槽内の魚を食べてしまわないな・・・と思ってたら、結構食べてしまってることも有るらしいです(爆)
海きらら&長串山 (82)

ちょうど餌時だったようで、修羅場に(笑)
海きらら&長串山 (79)

中には大きなエイも
海きらら&長串山 (90)
エイの裏側を見ると可愛く見えるのは、私だけでしょうか?
海きらら&長串山 (80)

境界
海きらら&長串山 (106)

先程見たイルカは、屋外でも見ることが出来ます
海きらら&長串山 (110)

海きらら&長串山 (134)

そして最後はノーベル賞受賞の源、クラゲです♪
海きらら&長串山 (151)
癒されますね~♪
海きらら&長串山 (155)

今回、写真は撮ってきませんでしたが、他にもリュウグウノツカイという珍しい深海魚の標本なども見ることが出来ます。

館内をぐるっと見てまわるのに、おおよそ1時間半~2時間くらいでしょうか。
料金は大人で一名1400円かかりますが、その価値はあると思います。

この西海パールシーリゾートは、この水族館以外にも
九十九島クルーズ
海きらら&長串山 (7)
なども楽しめます。

それ以外にも風景もよく
海きらら&長串山 (135)
ピクニック気分で楽しむにも絶好の場所です。
パールーシーリゾート自体の入場料は無料ですし♪

ゴールデンウイークの予定がまだ立っていない方、こちらの方面にお越しの予定が立っている方
行ったことが無い方も有る方も、訪れてみてれは如何でしょうか?

リンクはこちら
西海国立公園 九十九島水族館 海きらら
西海パールシーリゾート
スポンサーサイト


コメント

  1. 四季 | URL | ixivxIWw

    水族館

    まだ一度も行ったことが無いのよ。
    沢山の種類の魚が共存しあってる水槽の中で、
    食べられちゃったりしないのかな?

    いるかの表情!たまらなく可愛いね(^_-)-☆
    クラゲも幻想的な光を放って、不思議な生き物だわ。

    >行ったことが無い方も有る方も、訪れてみてれは如何でしょうか?
    遠くて行けません!(笑)

  2. でかてぃ~ | URL | -

    こんにちわ~♪

    四季さん( ´∀`)ゞ イラッシャーイ♪

    >食べられちゃったりしないのかな?
    実は結構食べられちゃうらしいです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    やっぱりどこの世界も、生存競争は厳しいのです(´・ω・`)

    イルカかわいいでしょ(´∀`)
    なんでも、ここのイルカのブームみたいなものがあるらしく
    『死んだふり』が大流行してるらしいです(笑)
    どおりで自ら陸に上がってきてたわけだ・・・

    クラゲも物凄く癒されますよ♪
    海水浴に行ったときは、最大の敵ですがw


    >遠くて行けません!(笑)
    そう言わずに、機会があれば是非お越し下さいませ~♪
    魚を見るのも勿論ですが、食べるのも中々どうして( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekat.blog76.fc2.com/tb.php/24-c5ade206
この記事へのトラックバック


最新記事


