--年--月--日 --:--


侵緑

2010年05月15日 00:36

臼杵・豊後大野 (333)
2010/05/03 大分県竹田市にて
NIKON D80にて撮影

私達も、少しずつこうやって自然に還っていくのかもしれません・・・

それにしても・・・電線邪魔(><)
スポンサーサイト


コメント

  1. 四季 | URL | ixivxIWw

    山の緑に飲み込まれているみたいね。
    朽ちていずれは、大地に溶け込む。
    形あるもの長い年月をかけて、最後は自然へと還っちゃうのね~。

    そうそう、人間もそうですね。。。
    最近ね年老いた方々を目にすると・・・
    あ~いずれは、私もあんな風になるんだな~って思ってしまう今日この頃。
    若返りの薬がほしぃ~~(笑

  2. でかてぃ~ | URL | -

    >山の緑に飲み込まれているみたいね。
    >朽ちていずれは、大地に溶け込む。
    >形あるもの長い年月をかけて、最後は自然へと還っちゃうのね~。

    そう考えると、やっぱり自然って凄いですよね~
    結局は何もかも飲み込んでしまうんですから。
    凄いと感じるからこそ、写真を撮ってて面白いのかもしれませんが(´∀`)

    >そうそう、人間もそうですね。。。
    >最近ね年老いた方々を目にすると・・・
    >あ~いずれは、私もあんな風になるんだな~って思ってしまう今日この頃。
    >若返りの薬がほしぃ~~(笑

    考えちゃだめです!!(笑)
    因みに、昔両親が言ってた「気持ちは若いんだ」が、最近少し理解出来る気がしてきたオイラです(苦笑)
    若返りの薬ですか、オイラも欲しいです(´・ω・`)10歳若返ればいいので(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekat.blog76.fc2.com/tb.php/34-23840019
この記事へのトラックバック


最新記事


