--年--月--日 --:--


紫陽花

2010年06月12日 09:42

2010/06/05 長崎市 グラバー園にて
NIKON D80にて撮影

グラバー邸 (8)


グラバー邸 (51)

グラバー邸 (32)

グラバー邸 (6)

グラバー邸 (24_1)

いよいよ梅雨も間近ですね・・・

【6月14日 写真2枚追加】

額紫陽花
グラバー邸 (17_1)

八重の紫陽花?なんでしょうか?珍しい感じの紫陽花でした^^
グラバー邸 (31)
スポンサーサイト


コメント

  1. 四季 | URL | ixivxIWw

    紫陽花

    一番上の紫陽花の色が、めちゃ濃い色してるね。
    ここまで濃い色を見たのは、初めてかも^^
    4枚目の額紫陽花が好き~♪咲き方に特徴があるでしょ♪それがいいの^^

    今は、八重の紫陽花も出回っててそちらも欲しいと思う・・・今日この頃。
    でも買っても植えると所がない(>_<)ザンネン

  2. でかてぃ~ | URL | -

    Re: 紫陽花

    こんばんわ~四季さん♪
    ようこそいらっしゃいませ^^

    > 一番上の紫陽花の色が、めちゃ濃い色してるね。
    > ここまで濃い色を見たのは、初めてかも^^
    綺麗に青が出ている紫陽花でした^^
    すごく目を引いて、早速撮ってました(笑)

    > 4枚目の額紫陽花が好き~♪咲き方に特徴があるでしょ♪それがいいの^^
    “好き~♪”と言われちゃしょうが無い。
    というわけで、額紫陽花追加しておきました♪
    因みに紫陽花は長崎市の花らしく、街中に今は紫陽花が咲いてます♪

    > 今は、八重の紫陽花も出回っててそちらも欲しいと思う・・・今日この頃。
    > でも買っても植えると所がない(>_<)ザンネン
    八重の紫陽花いうのは初めて聞いたので、早速画像検索してみましたが「こんなのかな???」というのを、一枚追加しておきました。
    間違えてたらごめんなさい^^;

    ちなみにアパート住まいには、少々紫陽花は辛いです(><)
    やっぱり庭に咲かせたいです♪(^^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekat.blog76.fc2.com/tb.php/45-b208e839
この記事へのトラックバック


最新記事


