--年--月--日 --:--


帆船サグレス号Ⅱ

2010年08月05日 01:06

昨日撮ってきたサグレス号(昨日の分はコチラ)を、今日は昼間に少し撮ってきました

2010年8月4日サグレス号2 (15_1)

ライトアップされた姿も綺麗でしたが、太陽の下で見る姿はまた格別のものがあります

こちらは船首像
2010年8月4日サグレス号2 (10)



明日から船内を一般公開だからでしょうか?水兵さんたちが色々作業をしておりました
2010年8月4日サグレス号2 (31_1)

2010年8月4日サグレス号2 (21)


船後方より、ポルトガルの国旗が大きくはためいておりました。
2010年8月4日サグレス号2 (6_1)

船の大きさがよくわかると思います^^
2010年8月4日サグレス号2 (5)

いよいよ明日から船内一般公開となります。
多分、後一回くらいは帆船ネタで書くと思いますが、よろしければお付き合いを♪^^


おまけ
2010年8月4日サグレス号2(1)

本日、クルーズ船『Legend of the Seas』が入港しておりました。
朝方に入港して夕方にはもう出港したみたいですが、オイラが行った時間には、国籍問わず色んな方が付近を散策してらっしゃいました。(外人さんだけでなく、日本人の旅行客も多かったです)
一度はオイラもこういう客船に乗って旅行してみたいもんです・・・^^;
ちなみにツアー料金調べてみました。
あくまで一例ですが、13泊14日の東アジア4ヶ国クルーズで1120$~3220$(約96,700円~約278,000円※1$=86円で計算)とのことです^^;


オイラは暫くは無理そうです・・・orz


コメント

  1. 四季 | URL | ixivxIWw

    人と比べても分かりますが、めっちゃ大きいし、何よりもカッコいい~。
    今度、船内かな^^
    楽しみにしておきますね(*^_^*)

    豪華客船うちも暫くは・・・というか、永久に無理かも?笑

  2. でかてぃ~ | URL | -

    Re: タイトルなし

    四季さんいらっしゃいませ~♪

    > 人と比べても分かりますが、めっちゃ大きいし、何よりもカッコいい~。
    本当に大きいですよ~
    あのマストに登れと言われたら、号泣して拒否する自信あります(爆)←高所恐怖症

    > 今度、船内かな^^
    > 楽しみにしておきますね(*^_^*)
    明日行ってくるのですよ♪
    非常に楽しみです(´∀`)

    > 豪華客船うちも暫くは・・・というか、永久に無理かも?笑
    時間とお金が両立しないとできない旅行・・・ある意味究極の贅沢の一つかもですね^^;
    でもやっぱりいつかは・・・諦めたら終了なのですよ♪
    ・・・・・・でも無理かな(爆)

    コメント有難うございました~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekat.blog76.fc2.com/tb.php/60-96747ac1
この記事へのトラックバック


最新記事


