--年--月--日 --:--


光の街

2010年11月30日 13:50

2010/11/27 長崎県佐世保市 ハウステンボスにて

2010年11月27日ハウステンボス (4)


毎年恒例のハウステンボスのイルミネーションが凄いらしいとのことで、早速行ってきました^^

2010年11月27日ハウステンボス (86)


今年は全部で700万個の電球及びLEDで、街中が装飾されています。



2010年11月27日ハウステンボス (85)



実は初めてハウステンボスに行ってみたのですが、正直「もっと早く行ってみればよかった」と思うくらい素晴らしかったです。
(去年くらいまでは、料金高すぎて行く気になれなかったのが本音ですが^^;)



2010年11月27日ハウステンボス (91)



入場料は12月から午後5時以降にペアで入場が可能なムーンライトペアチケットで3400円かかりますが、それ以上の価値はあると思います。



2010年11月27日ハウステンボス (71)



これから年末に向けて様々なイベントも催されるようですので、お時間有る方は一度行ってみては如何でしょう^^

詳細ははこちらから確認できます。
ハウステンボス


コメント

  1. 四季 | URL | ixivxIWw

    イルミ最高~

    長崎のハウステンボスのイルミかぁ~。
    いいな~羨ましい。。
    行きたいけど遠すぎるうぅ(。┰ω┰。)

    ムーンライトペアチケットで3400円?
    でも、これだけの感動を味わえるなら安いよね(o^∇^o)

    今ホームページ見てきたけど・・・入場料が半端なく高いね(>_<)

  2. でかてぃ~ | URL | -

    こんにちわ♪

    四季さん、こんにちわ~^^

    イルミめちゃくちゃキレイですよ>ハウステンボス
    車で7~8時間ほど走れば着くかと(笑)
    冗談は抜きで、機会があったら一度はお越しください^^
    イルミもいいですが、春のチューリップなんかも圧巻らしいですよ
    (実はオイラも行ったこと無いんですが・・・^^;)

    >今ホームページ見てきたけど・・・入場料が半端なく高いね(>_<)

    そうなんです!そこがネックでオイラも行ったことなかったのですよ・・・
    夜間入場は少しマシになったんですけど、やっぱり昼間は高いですね(ToT)
    そこさえ解決出来れば、もっと気軽に行けるんですけどね~

    コメントありがとうございました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekat.blog76.fc2.com/tb.php/76-a898a7b0
この記事へのトラックバック


最新記事


