--年--月--日 --:--


LED’s World!!Ⅱ

2010年12月02日 16:37

2010/11/27 長崎県佐世保市 ハウステンボスにて

2010年11月27日ハウステンボス (52)





2010年11月27日ハウステンボス (60)





2010年11月27日ハウステンボス (80)
スポンサーサイト


コメント

  1. 四季 | URL | ixivxIWw

    その赤い馬車に乗るのは・・・私。
    ドレスを着て(ドレス作るぞ~これから?)
    ヒールの高いガラスの靴を履いて(割れそうです!(笑))
    そして、イケメン王子の開催するパーティーに行くのよ!!
    (ホントは、イケメン苦手!(●ゝ艸・)フ゜ッ )

    その前に・・・誰か招待して!!(笑)

    すごいイルミだね~。
    規模が壮大すぎて・・・ちょっと想像できませぬ。
    それにしても、全てがロマンチックですね(*^^)

  2. でかてぃ~ | URL | -

    Re: タイトルなし

    パーティーに招待されたシンデレラは、時を忘れるほど王子との時間を楽しみました。
    しかし、時計の針が12時を指す頃、シンデレラは慌てて馬車に飛び乗り王子の前から姿を消しました。

    たった一つ・・・ガラスの靴を残して・・・・・・

    しかし、王子様はあっという間にシンデレラを発見することが出来ました。

    「だって、あんなにピカピカ光ってる馬車ならね~(笑)城からもどこに行ったか丸見えでした(爆)」王子談

    王子とシンデレラはめでたく結ばれましたとさ、メデタシメデタシ♪


    こんばんわ、四季さん。
    返信遅れて申し訳ないです・・・
    やっぱり師走ですね・・・妙にバタついてます(´;ω;`)

    正直、規模は物凄いです。
    本当に自分が違う世界にいるような、幻想的な気分にさせてくれます^^
    実際、いい雰囲気になってるカップルも沢山いましたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dekat.blog76.fc2.com/tb.php/78-8ba43f4c
この記事へのトラックバック


最新記事


